Milkey's.

自作脱出ゲーム公開と、その製作話のブログ。

 | HOME |  »



 | HOME |  »

閉鎖いたします。

突然ですが、事情によりMilkey's.は閉鎖します。
アドレスは消さないので、4つのゲームはプレイできます。
これからMilkey's.では新作ゲームの製作も公開も、
普通のブログ記事の更新もせず、いわゆる「放置」になります。
リンクなどははずして構いません。
急なお知らせと、私の勝手な判断、お許しください。ごめんなさい。

理由は、単純に私が「こんなことしている場合じゃない!」と思ったからです。
閉鎖せずにまた何年後かに製作再開という手もあるのですが、
私は夢に向かってMilkey's.を自分から切り離す必要があったので、この決断をしました。

Milkey's.を何年か続けて、いつか、いろんな人に遊んでもらえるような
脱出ゲームブログになったらいいな…なんて気持ちではじめました。
でもそれは、今でなくても出来ることで、私は年齢的に色々と忙しいときです。
ゲームはおばあちゃんになってからでも作れる、今しかできないことをやる。
新作を待っていてくださった方には本当に申し訳ありませんが、
私の自分勝手にお付き合いくだされば幸いです…。

アドバイスや、感想などをコメントくださった方、拍手をくださった方、
ホームページやブログなどで紹介してくださった方、
ゲームをプレイしてくださった皆様…短い間でしたが、ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。

こんな乱文でしか書くことができませんでしたが…。
とにかく、ごめんなさい。本当にありがとうございました!

Milkey


 | HOME |  »

メニュー

  • 脱出ゲーム

  • Milkey's.について

  • バグ報告はこちら

  • リンク


  • プロフィール

    Milkey

    Author:Milkey
    Milkey(みるきー)と申します。
    よろしくおねがいします^^


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ

    脱出ゲーム (4)
    製作話 (1)
    メニュー (4)
    その他 (5)

    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード

    QR

